2018-05-04

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー

最新の過去TOY補完計画更新状況。
エクゾディアとの契約【遊戯王】
封印されしエクゾディア&パーツセット【遊戯王】

小・中学生の頃、ロマンの塊だった、
エクゾディアの強化が今になって行われるなんて熱い!


今日は、仕事で大宮へ。
あまり来る機会がないので、
せっかくなので、大宮で有名な麺を食べようということに。
いろいろと調べて入ったお店が「桜木」というところでした。

ワタクシは、通常のラーメンよりもつけ麺や油そばが好きなので、
今回は油そばを注文。

チャーシューも味玉もボリュームがあり、
美味しゅうございました!
(結構前のことなので、味を覚えていないのは内緒)







その足で、さいたま新都心まで歩き、
「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」を見にいきました!

ヒーロー達が集結するお祭り映画!

いろいろな予想が錯綜するなか、
心を決めて見ることに。

気になっていた人物のその後や、
迫力のある戦闘シーン、集まってくる仲間たちなど、
すごいことになっていくのですが、
まぁー終わり方が「ポカーン」となる感じでして。。。












なんとなく、この映画は「2部作」だというのを見たことはあるのですが、
公式では、なんのアナウンスもないんですよね。。。
その予備知識がない状態で、あんな終わられ方したら、
ちょっと2〜3週間立ち直れないないですね。。。

そんなこんなで、絶望した終わり方だったのですが、
こんな終わり方をしたら、次どうするんだよ・・・
というのを気にしながら、次回作を待とうと思います!













0 件のコメント:

コメントを投稿