2018-12-23

映画 ドラゴンボール超 ブロリー 入場特典 劇場版20作記念 フルキャラクターフィルム風ステッカー

最新の過去補完計画更新状況。
ムーのステッカーで2016年の補完が完了しました!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「映画 ドラゴンボール超 ブロリー 
 入場特典 劇場版20作記念 フルキャラクターフィルム風ステッカー」!!

映画 ドラゴンボール超 ブロリー』を見に行った際にゲットした入場特典でございます!

「劇場版20作記念 フルキャラクターフィルム風ステッカー」

20作品分の種類があるのですが、
ランダムになっており開けるまで何が入っているか分からないようになっています。

裏面には、
「NOT FOR SALE」の表記があり、
特別感がありますね〜

クウラ以降の映画の絵柄が出てくれるといいのですが・・・





ということで結果は・・・

うーーーん、、、いつの???

少年時の悟空と最後はハッちゃんかな?

個人的にはハズレになってしまいますかね。。。




残念な結果になったのですが、、、
友人が1枚くれました〜〜

狙いの絵柄出てくれ〜〜〜〜





結果は・・・

「亀仙人」!
「プーアル」!!
「ウーロン」!!!

うん、初期だね!

ありがとう友人よ!


今回出た2種類を並べて。

いちばん下のマークが「ドラゴンボール無印」なので、
Zより前の映画のようですね〜

ドラゴンボールに興味を持ったのが超サイヤ人になってからなので、
初期はあまり思い入れがないんですよね・・・

ドラゴンボール自体はシリーズ通して好きなんですけどね!







次回はもう1種の特典を補完予定!!






0 件のコメント:

コメントを投稿