2018-12-14

Booo-Ma 8th "zombie"【INSTINCTOY】

最新の過去TOY補完計画更新状況
SPUMPKIN今でも出して欲しいなぁ〜


今日は「とある映画」を見てとても大興奮な日でした!
その補完も近々??


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「Booo-Ma 8th "zombie"」!!!!!!!!

INSTINCTOYさんのブースでゲットした、
「Booo-Ma 8th "zombie"


ヘッダーもゾンビ仕様になっています!
ウィルスのようなデザインになってるのかな?





薄緑の体色に
色褪せた風合いになっているフロッキー仕様のTシャツ。

お腹部分も薄紫になっており、
病んでいる感が伝わります!







背中側はシンプル。

しっぽ部分の塗装は薄め。
これは個体差なのかデザインなのか??






顔のアップ!

口元もお腹同様薄紫になっています。

目元も黒のシャドーが入っていて、
不健康感が出ていますね〜

他のゾンビデザインのキャラとも並べてみたいですね〜

足裏の肉球もちゃんと塗られています〜

紫色ですね〜〜






こちらのゾンビカラーは蓄光仕様になっています!

暗闇で怪しく光るブーマ・・・


いいですね!!





背中側。

こちらはシンプルな蓄光なフィギュアっぽいですが、
正面を向くとゾンビだぞ〜っとね!

ブーマも8個目のカラーということで、
出揃ってきましたね〜
こうなると最初の1stがさらに欲しくなるというジレンマ
(持ってるけど)

今後のカラー展開も楽しみです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿