2019-02-09

「HYDE feat. YOSHIKI」『ZIPANG』

最新の過去補完計画更新状況
ワンフェスのガイドブックが見つからない・・・


さて、本日の補完計画。
今回は、
「HYDE feat. YOSHIKI」
『ZIPANG』!!

HYDEさんの新曲ZIPANG』!
まさかのX JAPANのYOSHIKIさんとのフィーチャーズでございます!






ビニールと帯を外した状態。

厳かな曲ながら今回のHYDEさんの世界観のストリート感のあるジャケットデザインになっていてカッコいい!




反対側は「h」を模したデザインの蛇が大きく鎮座しております。

こちらもカッコいい!!




ディスクのデザインも神秘的です!

MVも何度か見ているんですが、
あんま菩薩のような衣装を着こなせるヒト、
そうそういないですよ!

「Japanese Versionとなっているので、
毎度恒例、アルバムでは英語Ver.で収録されそうですね!
そちらも楽しみです!!








0 件のコメント:

コメントを投稿