2019-02-02

「L'Arc〜en〜Ciel」『25th L'Anniversary LIVE』【ブルーレイ】

最新の過去補完計画更新状況。
どちらもしまっているところを見つけるのに苦労したヤツ。
蒲田くんを発見した時は、「ここにあったのかよ〜・・・」という安堵感と、
数を間違えてなかった自分を褒めてあげたかったです!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「L'Arc〜en〜Ciel」
『25th L'Anniversary LIVE』!!

ラルクの25周年記念ライブのブルーレイでございます!

『初回生産限定盤』を買おうとしてたら、
いつの間にかどこも品切れ買えんというね。。。

ですが、再生産が決定し、
無事にゲットすることができました〜
限定盤にだけ、人気曲を別ディスクにする売り方はどうなのよ。。。


ジャケットは2人のベイビーが虹柄の帽子を被ってスヤスヤしております。

いろいろな25年を想像することができますね。


中央の虹がメタリックな箔押しなっており、
とても綺麗です!

サイドからディスクを引き出すパッケージになっています。

中は3面仕様になっており、
デイスクと冊子が入っています。







冊子は「収録曲リスト」と「ライブフォトブック」が入っています。

個人的には、この手の「ライブフォトブック」はいらないから、
少しでも安くしてくれんかと。
むしろ歌詞カードが欲しい。


『初回生産限定盤』ということで、
「本編ディスク」と「エクストラ・ディスク」が入っています。

このエクストラ・ディスクの曲が、
「flower」「Voice」「あなた」が入っていて、絶対見たかった!

まだ映像見れてないので、
早く堪能したいです〜

それにしても、ライブの映像化ソフト、
もう少し安くならんかな・・・
ライト層も手にとってみたくなる価格だと良いんですけどね〜

30周年も楽しみ!









0 件のコメント:

コメントを投稿