2019-04-09

ドラゴンボール超 9巻【マンガ】

最新のTOY補完計画更新状況。
常に見えるところに置いてあったけど、いつ補完するんだろう?っと
思っていた2つを補完出来てホッとしました。。。


本日の補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール超 9巻」!!!!!!!!!

「力の大会」もクライマックスということで、
『身勝手の極意』の悟空とジレンの戦闘シーンが表紙になっています!

帯には新章「銀河パトロール囚人編」の告知が掲載されています。






帯を外すと、観戦している仲間たちも描かれています!

『身勝手の極意』悟空のカラーイラスト見たかったので、
表紙で出てくれて良かった〜







カバーを外した裏表紙には、
ベジータVSジレンの様子が描かれています。

ジレンの服が破れていますね。
観戦している仲間たちの配置も調整されています(笑







カバーの裏表紙には、
17号とフリーザの一幕。











折り返し部分には、
「ヒット」が描かれていました。


「力の大会」もアニメとは少し違う展開でしたが、
新章「銀河パトロール囚人編」はまったくのオリジナル展開ということで楽しみですね〜

さらに強い敵が出現するのでしょうね。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿