2019-04-07

エヴァンゲリオン ANIMA 4

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ハンコック良いなぁ〜開封したいな〜
ランジアス、他のカラーもやっぱり欲しい。。。


本日の補完計画。
今回は、
「エヴァンゲリオン ANIMA 4」!!!!

エヴァの機体デザインなどをされている山下いくとさんが書かれている、
TV・漫画とは別のストーリーが展開されている、
小説版エヴァ。


山下さんデザイン好きなんですよね〜
F型が好きだったので、その発展した感じのデザインがツボでございます!




ただ小説故に読むのが遅いんですよね、ワタクシは。。。

まだ1巻も読んでないというのに。。。
早く読まねヴァ!






カバー裏には設定画が描かれています!
こういった細かな設定が見れるのも面白いですよね〜


なかなか立体化するには難しいデザインですが、
いつか出て欲しいですね!!









0 件のコメント:

コメントを投稿