2019-09-14

VAG SERIES 20 ひなたかほりコレクション POOKA【ソフビ】

最新の過去補完計画更新状況
ガンプラライト!


本日の補完計画。
今回は、
「VAG SERIES 20 ひなたかほりコレクション」
『POOKA』!!

「ART CREATOR 女子会 in SEIBU SHIBUYA」で販売されていた、
「VAG SERIES 20 ひなたかほりコレクション」
『POOKA』!

VAG第20弾はひなたかほりさんをフィーチャーした弾になっており、
全てひさたさんの作品になっています!

怪獣プーカ!フォルムが可愛い!
レッツガチャガチャ〜

まずは「金ツノ」のプーカ!

羊のようなクリーム色の毛並みで
手足の爪が金色の高級感のあるカラーリングのプーカ。

瞳はミルクチョコレートのような色で美味しそう。。。










まるまるもふもふのボディが可愛いですね〜
好きなカラーリングなのですが、
心配なのが、
金色の褪色ですね〜
ひと昔前のソフビのように緑が買ったり色褪せたりしそう・・・
ケースに入れて飾ろうと思いますが、
大丈夫かな・・・?




足裏の肉球も瞳と同じ色で塗られていました。

見えない部分のこだわり、いいですね〜

肉球もかわいい〜








つづいて「ピンクツノ」のプーカ!
メインに出ていたイエローツノの子を狙っていましたが、
これはこれで可愛いカラーリングです!

左右非対称な眉毛?まつげ?の表現で印象が変わるのは面白いですね〜












画像だと分かりづらいですが、
金ツノの子よりボディは暗めのグレーになっています。

明るめのピンク・ブルー・ライトグリーンの部分がポイントになっていますね!







こちらも足裏の肉球も瞳と同じ色で塗られていました!

他のカラーも同じなのかきになります!








ソフビにする構造の問題かもしれませんが、
腰部分で左右に回転することができます!

これでも動きがつけることができます!



多少塗装の荒さがある箇所もありますが、
500円でこのボリュームと塗装なら許容かと!

可愛い怪獣プーカ!!
これは集めたい!
が、他にもガチャったので、
次回は他の補完です〜〜





0 件のコメント:

コメントを投稿