2015-11-10

20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever SPECIAL BOX

歯周ポケットが深いので、それを浅くする簡易手術を受けました。
まさか縫われるとは・・・
もっとダメージ少ないのかと思ったヨ。。。

抜歯する時が恐怖です。




話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「20th Anniversary Final GLAY in TOKYO DOME 2015 Miracle Music Hunt Forever SPECIAL BOX」
10年前、東京ドームで見た、
GLAYのLIVE。

「10年後に取りに来るから」
とマイクスタンドに掛けたジャケット。

そのLIVEを友人の誘いで生で見ることが出来ました!



そんな記念すべき、待ちに待ったLIVEが映像化されたので、
これはゲットせねばなるまい!

ということで、「SPECIAL BOX」の
ブルーレイVer.で購入しました〜

いやー高いっ!(笑

2日間分映像と、もう1公演入っているので、
合計で3公演ぶんが入っていると思えば、
まぁ許容範囲かなと、、、

まだ見れる時間がないのですが、
見るのが本当に楽しみですっ!!!!











0 件のコメント:

コメントを投稿