2015-11-23

DESIGN FESTA vol.42 その3

友人とご飯へ。
そしたら友人の後輩も後から合流しまして、
友人が先輩面しているところが見えて、面白かったです!


本日もデザフェスレポでございます!!

One Up.さんのブースでは、
KAIJINさんの新たなシリーズ「ガルラ戦記」が猛プッシュされておりました!


KAIJIN節もあるキャラもいれば、
「お、これKAIJINさんデザインなの!?」
っと思ってしまうゲイズなんかもいて、
今後の展開が楽しみなシリーズです!





他にもワンオフ作品や、
スペースレーサーズのカスタム作品なんかもありました。







んで、今回このOne Up.さんのブースに寄った1番の目的が、
INSTINCTOYさんの「SNOWY」の予約ができたことでした。

事前に予約することは知ってましたが、
まさか全額前金とは・・・

ちゃんとそーゆー重要なことは知らせておくべきだきだと。。。
カードも使えないですし。
たまたま手持ちがありましたが、
安くない額なので、その点は非常に残念でした。
まぁ、One Up.さんらしいというかなんというか。。。


INSTINCTOYさんの作品だとリキッドも販売されておりました。

カラーが非常に良くて欲しくなっちゃいましたね〜


他にもいろんなブースに寄ったのですが、
意外にも写真を撮ってなかったようで。。。
レポはこの辺で終了でございます!

次回は購入したものを補完予定!










0 件のコメント:

コメントを投稿