2015-11-08

DECOLE concombre 毛づくろい猫

今日はとある方のLIVEを見に行きました!
いや〜良いライブでした !!
毎年見てきましたが、今年で完成系になったんではないでしょうか!?


さて、話は変わりまして、
本日のTOY補完計画。
今回は、
「DECOLE concombre 毛づくろい猫」!

買った時は、「招き猫」かと思ってましたが、
実は『毛づくろい猫』でした。


このシリーズの猫は持っていると思ってましたが、
持ってなかったですね〜
グッドタイミングでゲット出来ました!







これは何て言う猫だっけな〜
ぶち?三毛??
うん、まぁ、良い柄ですよ!











一緒に買ったシリーズで。

冬シーズンと正月と猫ということで、
まとまりがありませんが、
全部良い雰囲気で素敵でございます!

今後も気に入ったのがあれば、
つまんでいきたいシリーズです!













0 件のコメント:

コメントを投稿