2016-10-06

戦え!ドクロマン 骸骨アメリカ兵DEVGRU 武器編

本日のTOY補完計画。
今回は、
「戦え!ドクロマン 骸骨アメリカ兵DEVGRU 武器編」!

前回の「本体編」に続き、
今回は、『武器編』でございます!

武器セットのみで300円!

本体と合わせると、700円で、
一応完成系ができるということに。
絶妙な値段設定ですね(笑



当たったのは、
「HK416D」
アサルトライフル Aタイプ
+ノーマルヘッドになります。






武器とちょっと豪華な台座と、
スペアヘッドと武器用の持ち手(左右)
という内容ですね〜


ちょっと放置してたら、
スペアのヘッドと、左手なくしました。。。







ということで武器を装備!

右手でしか持てないですが。。。

保持力もそんなにないので、
片手でアサルトを持ち上げて固定するのは、
厳しめです。。。






とはいえ、
武器を持っているだけで、
キマるしかっこいいですね〜

台座も良い味出してます!

動きをつけるには多少のストレスがあるので、
根気がいるかもしれません。


欲しい装備もあったりしますので、
機会があれば、
ちょこちょこ増やしていこうと思います〜



















0 件のコメント:

コメントを投稿