2016-10-09

Panasonic ドラム式電気洗濯機 NA-VG700R

本日の補完計画。
今回は、
「Panasonic ドラム式電気洗濯機」!

注文していた、
Panasonicのドラム式洗濯機が届きました!

ビックカメラだったかな?
で、他の家電とセット売りされているのを購入しました。

それでも洗濯機って高いね。。。

確かこの時は、中国の生産工場が火事で、
生産が遅れ、洗濯機不足が起こっていたような。



ということで、やってきました〜

曲面がなく直線で構成されており、
非常にデザイン性が高いなと。


個人的には、機能面も申し分ないので、
かなり気に入っている洗濯機です。






右側に壁があるので、
右開き(?)のドアにしました。

初めてのドラム式の洗濯機なので、
色々と不安な面もありましたが、
汚れの落ち具合も問題なかったです!

少し難点をあげるとすれば、
容量が多くはないので、
洗濯量が多い場合は何回かに分けるか、
頻繁に洗濯するのが良さそうですね〜


新しい家電ってなんでこんなにワクワクするんでしょう!(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿