2016-11-26

ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT~機動武闘伝Gガンダム~ゴッドガンダム 2体目

重要なガジェットアイテムが届いた日。
その補完もいずれ!

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガンダムシリーズ DX BREAK IMPACT~機動武闘伝Gガンダム~ゴッドガンダム」!

この補完計画では補完していない可能性があるのですが、、、
実はすでに1体持っており、
開封もしております。

んが、大掃除&大移動の時に落としてしまい、
アンテナを折るという失態を犯しまして。。。

しかもその折れたアンテナがどこに飛んで行ったのか行方不明に。。。

ゴッドガンダム好きでこのフィギュアを気に入っていた、
ワタクシは大変ショックを受けたのでした・・・

が、速攻でネットの大海で売っているところを見つけ、
ゲット致しました〜

まぁ、そのあと折れたアンテナも見つかったんですけどね(笑

2体あっても問題ないっしょ!

ということで、アンテナ直す機会があれば、
改めて修正過程の補完でもしようと思います〜











0 件のコメント:

コメントを投稿