2016-12-25

BE@RBRICK SERIES 32(ARTIST / バイロン)+JELLYBEAN【ベアブリック】

クリスマスだけど、仕事だよっ!!

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES 32」から、
『ARTIST』枠の
【バイロン】!

ナカザワショーコさんの人気キャラである「バイロン」が、
ベアブリックに登場!


うまくバイロンのデザインが落とし込まれていますね〜







頭のうしろにも顔!?

これは何のキャラになるんだろう?
でも、こういった遊び心好きですよ!


このバイロンベアはちょっちレアなので、
単品買いで手に入れました!
ということ開封せず。。。





カードは以前にメディコムトイさんからリリースされたマットホワイトのバイロンになっています。








ということで、
ワタクシも持っているマットホワイトなバイロンを引っ張り出して、
一緒に。

開封して並べたい〜〜〜








そしてもう一つ。
バイロンベアと一緒に届いた、
「JELLYBEAN」
以前に補完しましたが、
綺麗なカラーでもう何個かあってもいいなぁ〜と思いゲットしちゃいました!






ケースの中もいい感じに!

気に入ったというか、
並べ方にこだわりがあるので、
それにそぐわないものは、
ケースにはいれていないので、
完成するのは、
もうちょっと先かも!?

























0 件のコメント:

コメントを投稿