2017-05-19

天使の囁き、悪魔の誘惑【ガシャ商品】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「天使の囁き、悪魔の誘惑」!!
EPOCHさんから発売された、
カプセルコレクション
「天使の囁き、悪魔の誘惑」
というフィギュアです!!

1回200円で全8種!
店頭で見つけた時に、
これは良いぞ!っと思いガチャガチャしてみました〜
天使ホワイトの2種は欲しかったところですが、
出ずッ!!

天使といえばのようなカラーリングだったので、
欲しかったですね〜

何回ガチャって出なかったのかは後ほど。。。

つづいて、
「天使ブラック(翼を広げたタイプ)

闇落ちしたようなブラックの天使様。

堕天使っぽいですね〜

小さいのですが、翼の造形が非常に好みです!




背中側。

全体的に法衣のような衣服の表現がされていて出来は良いかと。

塗装はベタ塗りで必要最低限という感じですが、
逆にそれが神聖な感じがして良いのかなと。

ちなみに2個出ました。。



つづいて、
「天使ブラック(翼を閉じたタイプ)

本体は一緒で、
翼のバリエーション違いになります。

パッと見、違いが分かりにくいですね・・・

翼を広げたタイプの方が好みなので、
こちらは開けず。。。


1つ未開封ですが並べてみると
違いがわかりやすいですよね〜

翼が広がっていると、
「天使降臨!」ってな感じ。

閉じてると優しく見えますね〜


つづいて、
「悪魔レッド」

悪魔もカラバリと翼のバリエーション違があります。




ということでつづいては、
悪魔レッド(翼を広げたタイプ)

もう1種のカラバリが好みでこちらは開けず。。。

ツノが鋭利なので、袋を突き破っているものがチラホラ。。。

つづいては、
悪魔レッド(翼を閉じたタイプ)

こちらも開封せず(笑

天使より翼の違いがわかりづらいですね。。。
足先の爪が塗られていたりと、
こだわって作られています。
つづいて、
悪魔ブラック(翼を広げたタイプ)

レッドとは成形色が違うだけではなく、
塗装色も変わっていますね〜

個人的には黒×紫が好きなのでこちらを開封しました。
ちなみに×2でした。。

最後は、
「悪魔ブラック(翼を閉じたタイプ)」

カプセルを開けてパッと見だと分からない、
翼の違い。

レッドはツノが黒でしたが、
ブラックはグレーに。

そして爪先は塗られておらず、
成形色のままっぽいですね。

並べると、
翼の違いが分かりますね〜

あ、ちなみに「悪魔ブラック(翼を閉じたタイプ)」は×3出ました。。。

この中級悪魔っぽい造形が良いんですよね〜

先述で「フィギュア」と書きましたが、
実はこちら指人形となっており、
本体に空洞があります。






こういった感じで、
指を差し込むことが出来ます!!

結構フィット感もよくて、
安定感があります。

全部の指にはめて天使と悪魔戦争してみたいですね〜




天使と悪魔ですが、
天使がブラックなので、
同じ魔界チームっぽいですよね(笑

小さいサイズながらどちらも200円と考えたら、
良い出来かと思います‼️


ということで全部で10回ガチャりましたが、
まさかのホワイトが出ず!
という結果でしたね〜
どのカラーも翼を広げたタイプが欲しかったのですが、
これで天界と魔界の大戦争遊びが出来そうですね〜
まさかガシャ商品で好みの翼が出るとは驚きでした〜







0 件のコメント:

コメントを投稿