2017-05-16

フィギュアコレクション へんしん!メタモン Vol.3(シャワーズ)【ポケモン】

友人の代わりにネットショッピングで買ったものを
色々と友人に渡した日でした。
渡すための紙袋が無くなるんです。。。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「フィギュアコレクション へんしん!メタモン Vol.3」
『シャワーズ』!!!

先日行った「ポケモンセンター スカイツリータウン」で見つけた、
「フィギュアコレクション へんしん!メタモン Vol.3」
これは欲しいぞ!!!

特に狙っているブイズがいるわけではないのですが、
いろいろ出て欲しい!



以前に同シリーズの
ニョロモ」を補完しましたが、
今回はブイズオンリー。

全部顔があっさりメタモン化されております。
これもこれで可愛いですね〜


ということで出たのは
「シャワーズ」!

初代ポケモンではシャワーズにして使っていたので、
愛着があります!



背面にポケモンのロゴ。
ポケセン限定商品ですからね〜

小さいサイズながら塗装も丁寧でマットな質感も良い感じです!



                             

ニョロモの時に300円ガチャとしては小さいなと思いましたが、
小さいメタモンとのセットで、
実質2つのフィギュアが入っていると思えば、
まぁそうなるか・・・
というふうに考えられるようになりました(笑
このシリーズは気合いが入っているので、
また次回に補完しようと思います!









0 件のコメント:

コメントを投稿