2017-05-17

フィギュアコレクション へんしん!メタモン Vol.3(エーフィ)【ポケモン】

今日も友人の荷物が届いた日。

さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「フィギュアコレクション へんしん!メタモン Vol.3」
『エーフィ』!!!

先日行った「ポケモンセンター スカイツリータウン」で見つけた、 
「フィギュアコレクション へんしん!メタモン Vol.3」
以前に『シャワーズ』を補完しましたが、
今回は『エーフィ』になります。



エスパータイプへと進化したイーブイの姿ですね。

二股に分かれたしっぽで小さなメタモンを挟んで固定します。

後ろ姿だとメタモンが変身した姿だとは分からないですよね(笑
シャワーズとエーフィ一緒に。
ちなみに4回ガチャって3個エーフェでした。。。
流石にそれで心折れまして、打ち止めになりました・・・

もっといろんなブイズが欲しかったのに。。。

また機会があればガチャリたいと思います!!













0 件のコメント:

コメントを投稿