2018-06-27

MILKBOY MEETS SHOKO NAKAZAWA the”AMPHIBIANS” A4ミニポスター【ナカザワショーコ】

最新の過去TOY補完計画更新状況
BE@RBRICK SERIES 32 ノーマル8種 前半【ベアブリック】
BE@RBRICK SERIES 32 ノーマル8種 後半【ベアブリック】

意外にも欲しかったデザインは半分くらいだったみたい。。。


さて、本日の補完計画。
開催初日に行った、
MILKBOY MEETS SHOKO NAKAZAWA the”AMPHIBIANS”
実は一昨日の月曜日にも行ってきました!
追加でちょっとだけ写真も撮りました。

「Kennyswork」さんのシードラスカスタム。

シードラスの口の中から、
モリーの顔が出てる(笑

ジワジワきちゃいます!








つづいて、
「KENTH TOY WORKS」

昔のおもちゃのような、
レバーを回すと、他が動くギミックが搭載されています!!

面白いな〜
こういったのを作れるようになりたいものです。。。





さてさて、
今回、会場を訪れた目的は、
初日に売り切れていた、
「A4ミニポスター」の再入荷があったからでございます!

大きなイラストでも展開されていましたが、
流石に手が出せないお値段プラス、
大きかったので断念。。。

しかしこれなら手軽に飾ることが出来ます!

バイロンに抱きかかえられている「IT BEAR」
MILKBOYとのコラボが感じられる作品でございます!


ちゃっかり会場にいらっしゃった、
ショーコさんにサインを頂いちゃいました!

ありがとうございます!!




つづいて、もう一つ。

ピンク背景のイラスト。

バイロンがシードラスを抱きかかえているイラスト。
シードラスが可愛い(笑








こちらもショーコさんにサインをいただきました!


重ね重ねありがとうございます!!





良いなぁ〜このイラスト・・・

本当に手に入れられてよかった作品でございます!!

汚れてしまったとき用とかに、
もう何枚か欲しいなぁ〜













0 件のコメント:

コメントを投稿