2018-06-30

「NEWS」『BLUE』

最新の過去TOY補完計画更新状況。
ランジアス(宇宙ラメ)【T9G】
リグレット(MEDICOM TOY PLUS EXCLUSIVE)【T9G】
リグレット、早よ開けろ!って感じぐらい開けたい!!


今日はお仕事。
外仕事というか、なんか不慣れな作業というか。。。
疲れました・・・


さて、本日の補完計画。
今回は、
「NEWS」『BLUE』!!!

NEWSの新曲でございます!

まだ開けられてないのですが、
曲はちゃんと聴いてますよ〜

<初回盤A>には、『BLUE』のMVとメイキングが入ったDVDが付属。
アーティスト本人が写ってないジャケットってジャニーズでは珍しいですね!

つづいて、<初回盤B>

12Pブックレットと通常盤とは異なる曲が収録されています。

「NEWSニッポン」と「Stand Up」を4人で歌い直したRepresent NEWS Mixが入っているのはズルいわ〜


最後は、<通常盤>
こちらは、Representではないカップリングが入っており、
それらのカラオケも入っております。

カラオケ音源って、
いま需要あるのかしら???



今回の『BLUE』
サビの「ニッポン〜」って出てくるのがストレートすぎて、ちょっと苦手かもな〜っと思っていましたが、聴き慣れてくれれば、力強い応援歌として、
受け入れることが出来ました!(笑

いつか、Representだけのアルバムも出して欲しいですね〜









0 件のコメント:

コメントを投稿