2013-07-05

リバティーエンペラー・ブラックスペシャル【ミニ四駆】

本日も無事にTOYが届く。
そんな日常でした。


さてTOY補完計画
今回は、
「リバティーエンペラー・ブラックスペシャル」

子供のときはシリーズをほぼ持っているぐらい好きだった、
「エンペラーシリーズ」

現在第3次ブームの真っただ中で、
いくつかは復刻されているのですが、
「リバティーエンペラー」がなかなか再販されず・・・

微妙なプレ値が付いたりし始めた矢先にやっと再販されました。

ただ仲間内でやってるミニ四駆大会で、
リバティーエンペラー使いがいるので、
今更使う気にもならず。。。


でーすーがー、
やっぱり「ブラック」は持っておきたいだろう!

使う使わないの問題じゃないのだよ!


いや〜やっぱりこの流線型のフォルムカッコいいわ〜


当時はウイングの部分すぐ壊れたな〜
とか感傷に浸ってみたり。





中身


組み立てることなく、
コレクション品になりそうですが、
これは持っておきたい一品でございます!











0 件のコメント:

コメントを投稿