2013-07-03

超変換大戦もじバケるG4

いろいろと届いて、
まったくTOY補完が困らない!

ん〜むしろ早く補完しろって感じです。

ということでTOY補完計画。
今回は、
「超変換大戦もじバケるG4」!!!!

気に入った物だけ集めている「超変換大戦もじバケるGシリーズ」
もう完全に通常の「もじバケるシリーズ」とは別物だなという
変形構造になってきました。


まずは、
「真・爆バケる」


以前にも「爆バケる」がありましたが、
今回は『真』ということで、
人型のようなフォルムに変わりました。







種類は、
「太陽・覚醒」のゴールド。


まさかの「覚醒」いうレア枠!!
(混入率的にレアかは分かりませんが・・・)


金パーツと同じカラーです。





トランスフォーム!!

人型になったことで分かりやすいフォルムになりましたね。


頭部の造形が細かくてカッコいいですね。


流石、メイン張っているだけあります!




つづいては、
「翔バケる」


琥珀鳥がモチーフなんですね。










種類は、
「月」のイエロー。



イエローはあまり好きくないのですが。。。


画数多い文字ですが、
見事に再現されています。



変換!

琥珀鳥とは何ぞや!?
って感じですがカッコいいですね。

翼の形が素晴らしいです。

もっとシッポの部分が長いとより良かったかと。

つづいて、
「瞬バケる」


鋸人獣ということで、
ネコ科の動物がモチーフですかね。








種類は、
「星」のブルー。


濃いブルーで渋くてカッコいいです。








超変換ッ!

これねー、
変形が超鬼畜でした。

毎回説明書などは見ずに、
見本を見て組み立てるのですが、
これは相当難しかったです。

変形に美学を感じなかったパティーンです。
ブレードライガーっぽくてカッコいいです!


最後は、
「零バケる」


パッケージのキャラがカッコいいので、
本体と比べるとアレですが、

本体は本体で良い味があります!






種類は、
「月」のパープル

濃い紫色です。
そして金パーツ!!





変身っ!

骸骨フェイスの不気味なヤツ!


胴体も骨のような意匠になっていたり、
鎌持っていたり、
キャラの世界観はバッチリです。






接写が苦手なのでボケボケですが、
顔が仮面のようなタイプのも付属していました。

ストーリー上、
こっちを被っているとかあったのかしら?


よく知らないのですが、
面白そうなキャラです。





今回ゲットした、
文字たち。


黄色だけ浮いていますね(笑









今回は、
「零バケる」のギミックが面白かったですね〜

これだけ集めて並べたら、
不気味でカワイイかと。


次のGシリーズはどんなのになるのかしら〜












0 件のコメント:

コメントを投稿