2013-07-18

eneloop エネルーピー付き充電式ニッケル水素電池

TOY補完計画。
今回は、
「eneloop エネルーピー付き充電式ニッケル水素電池」

当時エネループのデザインが一新されという情報を見て、
「エネループ感がなくなってる・・・」っと思い、
急いで既存デザインのエネループを買いにビックカメラに行った記憶があります。

そん中で見つけたのが、
「エネルーピー」付きのものでした。

前々から欲しかったのですが、
欲しい熱が高い時に出会えず、
その熱りも冷めまして。。。

というのと何か高いイメージがあったのですが、
実際はそうでもなかったというね。


あと、誰かのブログで見て、
これ欲しいなぁ〜っと思っていた気が。。。





付属品たち。

エネルーピー以外に単三型電池と、
「えさ箱」という、
単四でも使用出来る様にするスペーサーと、
電池を取り出すのに使用する「骨パーツ」が入っています。






メインのエネルーピー本体。

カワイイじゃあないかっ!!  

首のマフラーがオシャレね。

あと、シッポのくるくる加減がイイね!




ナイスなデザインでございます。

電池をセットして胸のボタンを押すと、
鼻が光ります。






電池の残量に応じて3色で、
残量を確かめることが出来ます。

付属していたエネループをセットしてみると、
「オレンジ」でしたので、
まぁ残量ありまっせって感じでしょうか。


バッテリーチェッカー自体欲しかったので、
この子が手に入って良かった〜

このエネルーピーの体のデザインも変更して、
新しいのが出るでしょうか?

そしたら、「パナソ犬」として出ないかな(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿