2013-07-25

Prada PR09PV-1AB1O1 バロックメガネ

夕食に王将をテイクアウトで頼んで食べたのですが、
食べていた空間が王将臭に。。。

すごいな・・・結構ニオイ強いんですね。。。
気をつけよう。


さてTOY補完計画。
今回は、
「Prada PR09PV-1AB1O1」

TOYではないのですが、、、

そろそろ新しいメガネが欲しいなと思いつつ、
毎回同じ形のものばかり買っているので、
何か良いのかないかと探しておりました。

そんな時のTVでHYDEさんがとてもステキなサングラスをしてまして。

もしかしたら、これのメガネ版もあるんじゃね?
ということで探してみるとありました!!

そんな中でも海外の安いお店を発見し、
いろいろな不安もありながら注文しました。


無事に到着!!










スリーブになっている紙を外すと、
「PRADA」さまと印字された箱!







メガネケースも白。

メガネケースにはいろいろなバリエーションがあるらしく、
注文時の見本とは違うケースでした。

違う場合があると注意書きかあったので、
そこは問題ありません。


メガネ本体!!

キタっ!コレ!!

本物だろうな・・・
そこだけ不安です。。。




メガネのレンズも度入れ可能だったので、
入れてもらいましたが、
とある事情でレンズにキズが付き、
またメガネ屋さんで新しくしてもらいました。。。





この特徴的なテンプル(つる)が、
本当にステキです!!

こうゆうのを待っていたんですよ!!





付属品。
ちゃんとプラダ仕様のメガネ吹きと、
ギャランティカード。

正規品を証明するギャランティカードですが、
到着時には入ってませんでした。
入ってない旨を伝えると送ってくれましたが、
これで一気に偽物なんじゃないかと疑うように。。。






ということで、無事に商品を届きましたが、
いろいろと気になるショップでした。

サイトの作りなどしっかりしており、
サイト内の評価は上々ですが、
別で調べてみると、なかなか不安な書き込みもありました。

在庫が確保されて、近日発送しますと連絡が来てから、
発送までかなり時間がかかってました。

多分在庫は確保されていないのでしょう。。。
定型文みたいになっているのでしょうね。

あとただでさえ海外通販で本物はどうか疑わしいのに、
正規品を証明するギャランティカードが入っていない。
まぁ入っていてもコピー品の場合があるので、
一概には安心といえませんが、
それでも雑だなと。


それと、これは完全にワタクシのチェックミスですが、
このメガネのアジア版というのが出まして・・・
ワタクシの買った海外版は鼻の高さが低いので、
すぐにズリ落ちてしまうのです。
が、アジア版は鼻の低いアジア人向けに、
鼻の高さが高めに作られています。

なので、ワタクシはこれに鼻の高さを上げるクッションシールみたいなのを付けて使用してます。

周りは気づかないらしいですが、
本人的にはなんか見栄えが悪いんですよね〜

安く購入出来て良かったですが、
心労が耐えなかったので、ここではもう買わないかな〜








0 件のコメント:

コメントを投稿