2013-10-07

Banpo (White)

めんどいことに巻き込まれている件で、
ワタクシの怒りとストレスも限界に。

ええ、怒りましたとも。
怒るって疲れるわ。。。



話は変わりまして、TOY補完計画。
今回は、
「Banpo (White)」!!
 前回から引き続きデザフェスvol.37の戦利品の続きです。

T9Gさんと同ブースでした、
「KORATERS」さんの作品です。


「KORATERS」さんの作品でよく登場しているキャラクター、
『Banpo』!!





気になっていたキャラクターなだけに、
立体化は嬉しかったですね〜


よくコンセプトは分かっていないのですが、
オバケがモチーフになってたりすのかな?








カラーはこのホワイトとブラックがあり、
本当にどちらを購入するか迷いました。


最初はブラックを買ったのですが、
一旦引き返してホワイトと交換してもらうとゆーね。


うーむ、どちらも良かったな〜





横から。


猫背で幽霊感のある佇まい。










うしろ。



先端のちょんと尖った部分がナイス造形美!








底の穴部分は、
木の蓋で塞いであり、
そこにネームが書かれているので、
オシャレだな〜と。

ここまで気を使っている指人形タイプの穴空きソフビってないですからね〜














ただ未来ではBanpoは諸事情により、
展開がなくなりまして・・・



でも、バイロンが猛威ふるっており、
大人気で、見事にワタクシもハマっております!







0 件のコメント:

コメントを投稿