2013-10-08

ZOPPY(DF Ver.)【TOUMA】

本日も仲間内で行っているミニ四駆大会でございました!

結果は3位!!!

んー、上位には残れるようになってきたかな〜?
なかなか優勝には返り咲けませんね〜
がんばります!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ZOPPY(DF Ver.)」
デザフェスvol.37での戦利品シリーズ。

TOUMAさんのブースで購入した、
 「ZOPPY(DF Ver.)」

TOUMAさんの新作ソフビ「ZOPPY」
デザフェスの前にリリースされてましたが、
こちらのカラーリングの方が好みでしたので、
デザフェスでの購入になりました!

シンプルな造形のゾンビフィギュアです。


ブルー×パープルの配色がステキね!


ヘッダーのイラストもTOUMAさんでは珍しいリアル人物が描かれていたりと、
面白いものになっています!


ZOPPYをゲットしたということは、
アレもモチロン・・・

次回へ続く!














0 件のコメント:

コメントを投稿