2013-10-21

THE FINAL Tシャツ【OriginalFake / KAWS】

この時期になると、来年の手帳探しの旅に出るのですが、
まさかのカラー変更・・・

うーーむ。。。

その手帳の補完もするんでしょう。


本日の補完計画。
今回は、
「THE FINAL Tシャツ (White)」!!

閉店してしまった、KAWSとメディコムトイのショップ、
「OriginalFake」

ファイナルシーズンということで、
ばんばかアイテムがリリースされてましたが、
サプライズ的に最後に発売されたのが、
今回のTシャツです。


購入してから開けてなかったので、
紙袋の袋止めシールさえ取ってない体たらくぶり。


いや、物持ちが良いんだと考え方を変えましょう。








パッケージ。


OriginalFakeと言えばの、
半分隠れたデザイン。









ババーーン!!

シワだらけですが(笑

確か白と黒があり、
悩んだ末、白にした記憶があります。


まぁ黒いTシャツいっぱい持ってるからね〜






左袖の部分には、
KWASのバッテン目が刺繍されています。











フィナルシーズンのビジュアルが、
OriginalFakeの墓なのですが、
そこからコンパニオンの腕が出てきているということで、
いつか「OriginalFake」が復活するというメッセージなのかな?







最後ということで、
カタログも頂きました。


おーTシャツは風景が夜になっていたんですね〜

あまりアパレル系は購入していませんでしたが、
最後ということで、
記念(?)にゲットしました。

いや〜着るのもったいない(笑

メッセージのように、いつか復活するのを楽しみにしています!!










0 件のコメント:

コメントを投稿