2014-07-13

BE@RBRICK SERIES25(ARTIST/増田セバスチャン)【ベアブリック】

本日もミニ四駆のパーツが届く〜
その補完もいずれ。。。


本日のTOY補完計画。
今回は、
「BE@RBRICK SERIES25」から、
『ARTIST/増田セバスチャン』!!

このシリーズ25では、あまり欲しいのがなく、
その中でも欲しいデザインはアソート率が少なめだったので、
手を出していなかったのですが、
楽天のポイントの期限が近づいていたので、
楽天オークションで、
ピンポイント買いをしてみました。

楽天オークション手数料がやたらかかるイメージだったので、
これは流行らないだろうな〜



ということで、アーティスト枠の
「増田セバスチャン」デザインのベアブリックです。

増田セバスチャンと言えば、
きゃりーぱみゅぱみゅの美術デザインを担当していることで有名ですかね。

個人的には、
ポップなデザインの中にちょっとしたグロさがあるイメージです。




カードも、
ポップでカラフルでいろんなモチーフが詰め込まれた、
カオスなデザインになっています。

よく見ると、すごい情報量だなと。




きゃりーベアと一緒に。

こう見ると、きゃりーベアがシンプルに見える(笑

ケースには並べて飾ろうと思います〜













0 件のコメント:

コメントを投稿