2014-07-07

KUBRICK ROYALRABBIT

本日のTOY補完計画。
今回は、
「KUBRICK ROYALRABBIT」

前回のフランケンベアと一緒にまんだらけで発見した、
「KUBRICK ROYALRABBIT」

もう見つけた瞬間にズバコンっ!きましたね〜

王様モチーフ好きなんです!
しかもゴールドでゴージャス!!






このキャラクター何だろう?
と思って調べてみたところ、
「リボルバー」というアパレルブランドのキャラだったのですね。

ええ、いろいろと気になった物もあったので、
今後の補完計画に登場する可能性があるかも?







恐らく店頭では、このシリーズがフルコンプであったと思うのですが、
ワタクシが王様だけ持っていくというね。。。

後日、魔法使いも欲しいなと思い、
再度まんだらけに行きましたが、
時すでに遅しでした。。。

うー、今度見つけたら、
買うんだーーー!!!!




















0 件のコメント:

コメントを投稿