2014-07-05

ted メモリアルフィギュアコレクション

朝からお仕事。
色々と大変ですが、楽しい案件だったので、
来週も頑張れそうです。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ted メモリアルフィギュアコレクション」!

気になっていたテッドのガチャフィギュアを発見したので、
1回だけガチャってみました。

下品な感じのテッドがお目当でしたが、
出たのは、
「アイラビュ〜♪」
と、おすまししている物でした。

ぬいぐるみ系よりもテッドに似ているかと。




近くにいたクマと世間話。

機会があれば、
「テッドらしい」のをゲット出来るように、
もう1ガチャぐらいしてみようかな〜













0 件のコメント:

コメントを投稿