2015-06-03

BIG ICE LIQUID 1st color"ICY BLUE"【INSTINCTOY】

最新の過去補完計画更新状況
リプトン キラT

リプトン関連の懸賞は当たったことがないので、
嬉しゅうございました!!



本日のTOY補完計画。
今回は、
「BIG ICE LIQUID 1st color"ICY BLUE"」!!

INSTINCTOYさんの新作、「BIG ICE LIQUID」
1st colorということで、今回は受注販売でしたの安心して購入する事ができました!

パッケージも氷のようなデザインで、オシャレ!
上部のINSTINCTOYのロゴが箔押しで豪華なこと!                         

本体どーん!

手の平サイズ、ソフトボールほどの大きさなので、
非常に存在感があります!


目のキラキラストーンも今までのフィギュアに比べ大きいので、
キラッキラッしてます!






3Dモデリングで細かいモールドなども作り込まれているいるので、
よーくみると、少し欠けていたりなど、
すんごいこだわって作られているのが感じられます。










ブワッ!っと凍っている感じの造形が素晴らしい!












実際に見ないと、なかなか伝わらないと思うのですが、
塗装が非常に綺麗です!!

どうしたらこんな綺麗になるんだよ!
っと思って、INSTINCTOYさんのブログを見返しました。







クリア成形の上に、
顔の正面からホワイトでグラデーション塗装を施し、全体にブルーパールを吹きかけクリアコーティングで仕上げてあるということで、
本当にこだわりが伝わって来ますし、
妥協が一切ないのが良いですよね!


ここまでするから、この素晴らしいクオリティなんだと感じられます!


欲を言えば、中は空洞で軽いので、
もうちょっと重量感があるとさらに高級感が出たんじゃないかなっと。
欲張り過ぎか(苦笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿