2015-06-27

J.S.BURGERS CAFEでドリンク引き換え

最新の補完計画更新状況
KOICHI DOMOTO Concert Tour 2012“Gravity”

見よう、見ようと思って後回しにすると、
ずーっと見ないパティーン。
その時の流行やテンションもあるので、
やっぱり早めに見ておいた方がいいなと思いました。



さて、本日の補完計画。
今回は前回の続きで、海外からやって来たヤツを補完しようと思ったのですが、
時事ネタがありましたので、
そちらを先に補完しようかと。

以前の「J.S.BURGERS CAFE【ベアブリック】」にて、
ゲットした『ドリンク引換券』

引き換え日までが迫っていたので、
さくっと行ってきました!








コーヒーor紅茶ということで、
ワタクシは紅茶にしました。


巻かれている紙のデザインがオシャレね。









反対側は「取手」のデザインになっていました。
(そうだよね?)


これを飲みながら、渋谷の街を闊歩しておりました!


そんな中、面白い物を見つけたのですが、
その話もいずれ・・・

















0 件のコメント:

コメントを投稿