2015-06-30

ウゴウゴルーガ おきらくごくらくマスコット

最新の過去補完計画更新状況
Forever21 Tシャツ×2

お気に入りだったヘプバーンTシャツ。
今ではかなり使用感が出てしまったので、
寝巻きに降格するのも時間の問題ですかね〜
あ〜あ〜



順調に荷物が届いてる日常。
結構、来ましたよ。
ちょっとセーブしないと本当にヤヴェよ。。。

そんなことを思いつつ、
ガシャポンで見つけて、本能のままに回してしまったのが、
本日の補完物です。
ということで、
今回は、
「ウゴウゴルーガ おきらくごくらくマスコット」!!

懐かしのウゴウゴルーガ。
子供ながらに凄いシュールな番組だった記憶があります。

「テレビくん」「みかんせいじん」狙いで、
ガシャってみたところ、
「シュールくん」が出ました!

好きなキャラだったよーな。
でも、これじゃ納得できるかー!
ってことで、もうひとガシャ。



そして、
「みかんせいじん」

おー出たよ!みかんせいじん!!

今見ても不思議なキャラですね(笑


一応狙っていた「みかんせいじん」が出たので、
今回はこれにて終了!
鍵にでもつけようかな!













0 件のコメント:

コメントを投稿