2015-06-26

KTZ CHURCHプリント Tシャツ

最新の過去TOY補完計画更新状況
リボルテック ダンボー・ミニ(TAMIYA version) 2体目【ミニ四駆】

まさかの2体目!!



今日は、仕事も終わり家でまったりしている時に、
飲みの誘いの電話が。

この時間からだと、確実に終電はないだろうな〜と思いながら、
向かいました(笑

我ながら頑張るな〜っと。

予想通り、朝まで行きましたね〜
いや〜がっつり語りました!

こういう日もたまには良いですね。


話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「KTZ CHURCHプリント Tシャツ」

通販苦手な友人の為に購入した、
KTZというブランドのTシャツです。

包み紙もブランドのロゴが入ってます。


海外から届いたということで、
不安な部分もありましたが、
無事に届いて良かった〜

かなり大きめサイズのオカルト感の漂うTシャツ。

ワタクシもこういったデザインは好きですが、
形が特殊過ぎて着こなせる自信がないです。。。


でも、カッコいい!!







後ろ側。

ここまでちゃんとデザインされていると、
個体差でプリントが違うものとかもないんだろうな〜


流石、かなりのお値段するだけあります!

次回の補完もこちらと一緒に到着した、
海外からのイカしたヤツです!











0 件のコメント:

コメントを投稿