2015-06-23

J.S.BURGERS CAFE【ベアブリック】

最新の過去TOY補完計画更新状況
S.H.Figuarts 超アキバレッド

痛さは強さっ!!
シーズン3も何気に期待しているアキバレンジャー。



本日は、渋谷の「J.S.BURGERS CAFE」に行って来ました!

ちょうどメディコムトイさんがパルコにてエキシビションを開催しているのですが、
その期間中、同建物内の「J.S.BURGERS CAFE」で、
コラボメニューが出ることに。

なので、お昼ご飯を食べるタイミングで行って来ました!


店頭には、
「J.S.BURGERS CAFE」仕様の1000%、400%のベアが展示してありました。


これ欲しいよ!








店内にもいくつか400%のベアが並んでいました。

このコラボの為に作ったのでしょうか?
一般販売されていなかったので、
贅沢ですね〜




そしてお目当ての、
「BE@RBRICK BURGER」

とってもボリューミーで美味しくいただきました!





コラボメニューを注文すると、
ガチャが回すことが出来ます。

様々な景品があるらしく、
これを目当てにここの来たといっても過言でありません!!(笑


ただ店員さんが忘れていたので、
自己申告しましたよね〜




期待に胸を膨らませながら、
回したところ・・・

結果は、「ドリンクチケット」!!


the ぶなんッ!!

後日、引き換えに来ようと思います。
コラボメニューを頼むと貰える
「オリジナルステッカー」


これも欲しかった!
上手くまとまっていて、カッコいい!!

ん〜いっぱい欲しい!!
けど、これのためにハンバーガー食べに行くのはシンドイぞ(笑

こうゆう、コラボ展開は楽しいですね!

お腹を満たした後は・・・










0 件のコメント:

コメントを投稿