2016-02-13

スター・ウォーズ プレミアム1/10スケールフィギュア #ダース・ベイダー 3体目 開封!

土曜だけど仕事。
だから月曜はユルめにしよう。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「スター・ウォーズ プレミアム1/10スケールフィギュア #ダース・ベイダー」
『3体目』!!!

ゲーセンに寄ったところ、
取れそうな気がしたので挑戦 !

まぁ許容範囲で取れたかな?

ということで、家にベイダー卿が3体に。








3体もあれば、開封もしちゃいますよ〜


正直今まで「ダース・ベイダー」にカッコ良さは感じていなかったのですが、
このフィギュアの絶妙なバランスとアレンジなのか、
すごくカッコ良いなと。







なびくマント。

マントの下に腰布があったのですね。
マント1枚かと思ってましたよ。










胸や腰回りの細かな機械の塗り分けも丁寧。

造形の作り込みもすごいですね〜











ライトセーバーの持ち手部分も設定に近づけようとしている努力が感じられます。








ポージングもカッコイイ!

これはちゃんと飾りたいですね〜

プライズなのに、
ここまでカッコよくて出来が良いなんて、
恐れ入りました!!!


















0 件のコメント:

コメントを投稿