2016-02-27

iPhone 5 Case Qual Van Gogh “Starry Night”

すんごいものが届いた日!
その補完も近々!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「iPhone 5 Case Qual Van Gogh “Starry Night”」!!!!!

ワタクシのiPhoneは5Sなのですが、
新しいケースが欲しくなり、
探していたところ、
まさにコレっ!
というのを発見しました!









「ゴッホ」の『星月夜 』という作品がプリントされたケースです。

手触りがサラサラしていて、
とても良い!

そして、サイドまでしっかり印刷してあります。

プリントされている部分のチョイスも本当に素晴らしい!





内側には、
「Van Gogh Museum」というプリントが入っているので、
どうやらオフィシャルショップの物のようです。

どーりで、クオリティが高いわけだ!






今回は使用しませんでしたが、
前面に貼るフィルムも付属していました。

上下部分には「星月夜」のデザインが入っているので、
表面でもゴッホの雰囲気を感じることが出来ます。

お気に入りのケースを付けるだけで、
ゴキゲンになるので、
こういったとこに気を使うのも大切だなぁと思ったのと、
やっぱりiPhoneのケース産業はなくてはならないのだと感じました!










0 件のコメント:

コメントを投稿