2016-08-27

冷蔵庫 amadana ARF-A18

本日の補完計画。
今回は、
「冷蔵庫 amadana ARF-A18」!

新生活になるにあたり、
冷蔵庫をビックカメラに探しに行くと、
洗濯機と一緒のお得なセットがあるじゃないですか!?

んで、その冷蔵庫がおしゃれ家電ブランドの「amadana」で、
デザインも良かったので、購入を決定致しました!

新生活が始まってから、一週間ほど冷蔵庫がなかったのですが、
まぁ困らなかったというね。。。



凹凸のない真っ平らなデザイン。

カラーはシルバーだったかな?

天井にはレンジなどが置けるような仕様になっており、
便利だなぁと。

中の様子はよくあるタイプかなと。
仕切りの幅を調節出来るようになっています。




扉側の収納。

飲み物や卵、調味料を入れるイメージ。











下段が冷凍庫になっております。

冷凍食品なども大ボリュームで結構入ります。










引き出し式で、製氷機や小さな冷凍物を収納できます。


このパターンの氷、衛生的に心配で使えない。。。(笑











流石、amadanaということで、
デザインがいいですね〜
日常的に使うものなので、
気に入ったものを使えるのは、
大事なことだと思います!















0 件のコメント:

コメントを投稿