2016-08-06

Halfas 1st color【INSTINCTOY】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「Halfas 1st color」!

「TOYHOLIC DESIGN」が制作した、
『Halfas』が、
「INSTINCTOY」さんでフィギュア化!

いや、もともと立体化されていたのを、
INSTINCTOYさんの方で量産化されたという感じですかね。

パッケージもHalfasのモチーフがデザインされたオシャレなものになっています!


                           


ブリスターから、
シンプルな内容ですね。












本体は10cmもないぐらいなので、
フィギュアとしては小ぶりなサイズですが、
中身が詰まっていて重量があります。

ファスナー部分は持ち手が別パーツになっていて、
プラプラするので、
本物のファスナーのような感覚になります。







後ろ側。

こう見ると、とてもシンプル。

真ん中から半分な感じがとても分かりやすい!







                        


小ぶりながら、
顔の造形塗装、ファスナー部分も含め
丁寧に作られています。

胸のポケット部分はフロッキー加工されています。

これが良い味出しているんですよね〜


小さいですが、
グラデになっていて綺麗なハートのパーツ。







胸元のポケット部分が引き出せ、
収納することが出来ます。

こういったギミックがあると楽しいですね〜


今後カラバリや種類が増えるごとに、
パーツのバリエーションも増えそうですね!






足裏には、
「INSTINCTOY」と
「TOYHOLIC DESIGN」のロゴがプリントされています!


小さ目のサイズながら存在感抜群な「Halfas 」
今後の展開も楽しみです!!







0 件のコメント:

コメントを投稿