2016-08-17

DVD「どうしても干支にはいりたい」

いろいろと日用品が届いた日。
ちょっと補完したい物もあるので、近々出来るかと!


さて、本日の補完計画。
今回は、
DVD「どうしても干支にはいりたい」!

バケタンブログさんのフィギュアでもお馴染みの、
ネズミとネコのお話、
「どうしても干支にはいりたい」

何の媒体だか忘れてしまいましたが、
期間限定で無料で視聴出来たアニメでした。

これが良くてですね〜
ぜひ手元に置いておきたいということで、
DVDを購入しました!
錚々たる声優陣なんですよね〜

初回生産分限定特典の
「音楽CD『はじまりのおと-everyone always together-』」

ネズミ役の釘宮さんが歌っております。

そうネズミ釘宮さんなんですよね〜
すごいな〜






同じく、初回生産分限定特典の
「ネコとネズミの仲良しラバーストラップ」

このラバストも可愛くてですね、
良いんですよ〜

でもラバストって劣化が心配。。。



そして、先行予約キャンペーンの
「キャスト&ハッム直筆イラスト入り色紙」が当たりました!

ヘビ役の「チョーさん」のサインです!!

チョーさんと言えば、
NHKの「ワンワン」やワンピースの「ブルック」でお馴染みですね!

とてもシンプルなサインなんですね〜


このヘビとネコのイラストが直筆なんて、
すごいな!

クオリティが高すぎる!






てんこ盛りな内容ですね〜

心が弱ったときやイライラしたときは、
このDVDを見て癒されようと思います〜

サインも大切にします!

フィギュアも欲しくなってくるな〜












0 件のコメント:

コメントを投稿