2016-08-18

マンゴージェリーフラペチーノ【スターバックス】

最新の過去補完計画更新状況。
チョコエッグ ニュースーパーマリオブラザーズWii(カロン)
スターバックス旧ロゴステッカー 3種類

カロン良いわ〜


今日は友人の誕生日のサプライズパーティーでした。
友人の奥さんが、
「最近忙しくどこにも行けてないので、
みんなでパーティーをしてくれないか?」
と提案がありまして、なんて素敵な奥さんなんだ!と。

ということで、友人が外出してる間にみんなでお家に侵入して、
準備をするという段取りに。

そんな待ち時間に、スタバで仕事をしながら過ごしておりました。
その時に飲んだのが、
「マンゴージェリーフラペチーノ」!

フラペチーノなのに、
ホイップがない!

珍しいですね〜


夏といえば、マンゴー!
こういったフルーツ感のあるフラペチーノはいいですね〜














そんなこんなで友人へのサプライズパーティーは大成功でした!
主役は嬉しかったのか、飲み過ぎで、途中で寝てましたからね〜(笑






0 件のコメント:

コメントを投稿