2016-09-21

リメイクマジョーラinc【INSTINCTOY】

いろいろといただいてしまった日。
その補完も近々!!!


さて本日の補完計画。
以前に購入した、INSTINCTOYさんのマジョーラincを久々に開封したところ、
塗膜がブツブツになっており、部分によっては、ズルッと塗装が剥がれてしまう状態に。。。

そんな状態がどうにかならないかと、
とあるSNSに解決方法を投げかけたところ、
INSTINCTOYの大久保さんから連絡をいただき、
同様の症状の報告が多数あったとのことで、
リニューアルしたincをお送りしていただけることになりました!

そして、無事に届いた、
「リメイクマジョーラinc」!



正面からだと上手くマジョーラ感を伝えられなかったので、
ちょい斜めから。


見る角度によっては緑〜紫に見えるので、
いろんな角度から見比べてしまいます!

塗装もばっちりで綺麗!





顔のアップ!

INSTINCCTOYさんと言えば、
ワタクシの中では、
この「inc」なんですよね〜

曲面のマジョーラ具合が綺麗!



サイドから。

光の反射でいろんな色が乗っているように見えますね〜










お尻部分には、
お馴染みのリキッドも。


尻尾の垂れてる具合も良い感じ!









ツメはシルバー。

粒子が大きめの塗料なのか、
ザラつき感があります。










うしろ側。


トゲトゲでドロドロ。

いつ見ても不思議な魅力を持ったキャラクターです。








お馴染みの足跡パーツも付いてます〜

毎度開封しないんですけどね(笑


こちらも綺麗に塗装された新しい物になっています。



恐らく、長年開封せずにいた、
こちらのせいで塗装がダメになったにも関わらず、
さらに数年経ってのことなのに、
親切な神対応をしてくださった、
大久保さんには感謝感謝でございます!

これからも素敵なカラーのinc、
楽しみにしております!














0 件のコメント:

コメントを投稿