2016-09-08

UTGP2012 コカ・コーラ グラフィック Tシャツ【ユニクロ】

本日の補完計画。
今回は、
「UTGP2012 コカ・コーラ グラフィックT」!

ユニクロのコカ・コーラをテーマにしたデザインコンテストで作られたTシャツでございます。

クローゼットの見えるところに常にあり、
いつ補完するんだろう?と自分でも思っていたもので、
改めて見返したら、「2012」の表記が・・・
完全に補完するのを忘れてたってことじゃないですか。。。





スプレーでシュッと吹いたようなデザイン。

近くで見るとわかりづらいですが、
少し離れて見ると、
コカ・コーラのロゴがあるのが分かります。

この主張し過ぎない、さりげなさが当時好きだったんでしょうね〜






ただね、背中にある、
とてつもなく主張している、
「ユニクロ」のロゴはいただけないわ・・・

そういえば、この時期のユニクロのTシャツってこのパターン多かった気がしますね。

不評だったのか、最近ではこの仕様を見ないような。
良い時代になりましたね(笑

さて、補完もしましたし、
着よ〜っと!











0 件のコメント:

コメントを投稿