2016-09-28

POLYGO MICKEY MOUSE【Disney】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「POLYGO MICKEY MOUSE」!!

千値練さんから発売された、
ポリゴン化されたミッキーでございます!


これは面白いな〜と思い、
発表時からずーっと気になっておりました!








前後が見えるようになっているパッケージで、
箱に入ったままでもミッキーのポリゴン具合が確認出来る、
視覚的にも凝った作りになっています!










サイド。

カッコいいし、オシャレ!











今回は、開封して写真を撮るつもりだったのですが、
このパッケージなら、このままで飾ってあっても良くないか?
っとなり、開封せず(笑


ABS製で、思ったよりは重くない印象でした。







シッポは本来開封して、
お尻部分に取り付けます。

軸がボール状になっているので、
多少の動きはつけられそうです。

手のポリゴン感がすごい!(笑

曲面で構成されたミッキーが
ポリゴン化されているというのでも面白いのに、
さらに立体化まで!
これは良いアイデアだなと。


カラバリも予定されていますが、
モノクロや奇抜なカラーなどでも出して欲しいです!












0 件のコメント:

コメントを投稿