2016-09-12

NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE DVD

ガチャガチャで欲しいのがなかなか出ない日。
そうなると「単品で買った方が良かったわぁ〜」と後悔しちゃうんですよね・・・


さてさて、本日の補完計画。
今回は、
「NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE」!!

NEWSの2015年に行われたツアー、
「WHITE」のDVDになります。

こちらはお馴染みのデカいプレミアムパッケージの初回盤。

白ベースに光沢のある白でメインロゴがプリントされていて、
まさに「まっホワイト」でございます!

こちらは、通常盤。

黒ベースに白でデカデカとロゴが配置されており、
クールなジャケットに。


初回盤は、ブックレットのページ数が多いですが、
通常盤は、ソロ曲のメイキングが入っており、
映像が長めに入っております。





行ったライブは、映像化されると手元に置いておきたくなるんですよね〜

そろそろブルーレイで揃えていきたいな
と。

そんなことを書きつつ、
まだこのDVD見れてないんですけどね(笑
早よ、見なければ!












0 件のコメント:

コメントを投稿