2016-09-02

スパイシーチキン

最新の過去TOY補完計画更新状況。
D-Arts アルティメットアーマー【ロックマン】
DIRVOLO SOFT VINYL FIGURE【TOUMA】

久々にガッツリとTOY補完をしました!
アルティメットアーマーは本当にカッコいい!!


話は変わりまして本日の補完計画。
今回は、
「スパイシーチキン」!
ファミリーマートで販売されている、
「スパイシーチキン」の引換券が当たったので、
いただいてきました!


今までも食べていましたが、
結構ピリっときて、
「辛っ!」
となるのですが、ついつい食べちゃうんですよね〜


いやはや美味しゅうございました!












0 件のコメント:

コメントを投稿