2017-02-19

Bareburger グッズ

 本日の補完計画。

以前ランチで行ったBareburgerというハンバーガー屋さん。

そこで販売していたグッズが可愛かったので、

ゲットしたアイテムをご紹介〜


店舗でも使われていた、

「コースター」!


Bareburgerと言えばのクマがデザインされたコースター!


なんとも言えない可愛さがあるイラストですね〜




反対側にはブタちゃんがいます!

グラスとかにもプリントされてましたね〜








コースターしか買ってないのですが、
可愛い布ショッパーに入れてくれました!


クマちゃんのイラストだよ〜









反対側は無地になっております〜


サイズは大きい訳ではないので、

財布や単行本ぐらいの本ならちょうどいいかなという感じですね〜




Bareburgerの可愛いグッズでした!


やっぱりコースターはもう1枚欲しいなぁ

今度追加で買いにいこーっと!(笑











0 件のコメント:

コメントを投稿