2017-02-16

ホラードクロマン PUMPKIN NIGHTMARE【海洋堂】

 今日も今日とて、いろいろガチャガチャしちゃった日。

その補完は後日!!!



でもそんなガチャ商品の本日のTOY補完計画!

今回は、

「ホラードクロマン PUMPKIN NIGHTMARE」!!!!!


ドクロマンシリーズの新作、
「ホラードクロマン」!

ドクロマン本体でも
ホラーだと思うのですが、
ハロウィンガジェットも付属して

ハロウィン感満載なドクロマンになっております!


狙いは、黒帽子を被っているドクロマン!!

さてさて・・・


まずは、

「A 木A / 黒猫」×3

ナイトメアチックな木と黒猫が付属しているセットでございます!






パンプキンのデザインはふつーな感じですが、

ヘタ部分は雷っぽくなっています。







黒猫ちゃん。


木の枝に数カ所、差し込み口があるので、

別の場所に鎮座させることも可能です。





パンプキン被ってハッチャケているドクロマン。


体がガイコツってちょっと服着せたくなるなぁ・・・






つづいて、
「D 墓B / コウモリ」×2


海外なお墓とコウモリが付属しているセットです。
パンプキンは、1番ジャックっぽいデザインです(笑









「R.I.P.」って書かれてそうなお墓にコウモリが飛んでいます。


そういえば土台が、土っぽいものになってますね〜










パンプキンを被って
歌い出すドクロマン。


本家のニセモノ感がスゴイ(笑








ちなみに「平手」の他に「グー手」も付いてました!

猫の方には、透明な支柱パーツも1つ付属してました〜











並べて一緒に☆

賑やかなハロウィンになりそうですね!





5個買って、

黒猫×3に偽ジャック×2・・・


帽子出なかったなぁ。。。

もうちょっとバラけても良かったんじゃないかなぁ。。。


前弾の戦えドクロマンの彼もパーリーに参加!

ドクロマン本体の色味も変わっているんですね〜

今後も面白いシリーズ展開を期待しています〜









0 件のコメント:

コメントを投稿