2017-02-20

THE IT BEAR【MILKBOY TOYS】

 本日のTOY補完計画。

今回は、

「THE IT BEAR」!


確か原型かな?をSNSで見たことがあり、
これはヤヴェ!!!!!
っとなったフィギュアでございます!


オシャレアパレルブランドの「MILKBOY」からの発売ということもあり、
ゲット出来るか不安だったのですが、
無事にお迎えすることができました〜

もう梱包がオシャンですよ!



ドーーンッ!!

結構ボリュームがあり大きいです!

パッと見カワイイのに、
不気味さもある良い雰囲気のフィギュアです!








中に「ヤツ」が入っている着ぐるみ設定なので、
身体に着ぐるみっぽいシワが入っています。


全体的に青の上から、汚しが入っているので、
使い込んだ着ぐるみ感がリアルです。。。









背面は、
ジッパーの中から無数の目が覗いており、
何者かが出てこようとしているような手が掛けられています。。。









着ぐるみの中は異界と繋がってそうですね・・・

下ろしたジッパーの持ち手部分もちゃんと作り込まれています。










お顔アップ!

カワイイけど不気味なIT BEAR
口周りの造形がとってもキュート♡

だーけーどー
ちょっと赤が入っているんですよね・・・
ロビーくんっぽく考えると
これは・・・

ヘッダーデザインもMILKBOYっぽいマッドポップなデザイン!

このIT BEARの頭部を外すと、
恐ろしいヤツが潜んでいるんですよ・・・
そのヒントがこのヘッダーに隠されています。。。

開けられない症候群なので、
頭取れないんですけどね(笑

ヘッダーの裏も表とは別のデザインに。
この目線のピエロって、
「IT」にかかっているのかな?

かなり存在感のあるフィギュアなので、
今後も良いカラーがあればゲットしていきたいと思います〜














0 件のコメント:

コメントを投稿