2017-02-22

笑点 座布団型ポーチ

 本日のTOY補完計画。

今回は、

「笑点 座布団型ポーチ」!


友人からいただいた、

「笑点 座布団型ポーチ」でざごいます!


プライズ景品ですが、

こんなの出てたんですね〜


全5種あるそうですが、

こちらは、茶色?になります!


笑点といえば、「座布団」!

ということで、座布団をモチーフにしてアイテムを作ったのは上手いなと。




両面とも「笑点」のロゴが散りばめられています。


大きさは12cm×12cmほど。




ポーチの中は白いモコモコになっているので、
スマホとかを入れとくのに便利そうです!

ボールチェーンも付いているので、
バッグなどに着けておいてもいいかも!

いや〜面白いアイテムをもらったな〜
友人よありがとう!









0 件のコメント:

コメントを投稿